セツヤクエスト参加したいけど | 貧乏貴族の優雅な生活

セツヤクエスト参加したいけど

最後まで読んでくれてありがとう!よかったらシェアもお願いします(´・ω・`)

a1180_007095.jpg
セツヤクエストとやらが始まりました。
ライフネットと、マネーフォワードと、はてなブックマークの共同企画みたいです。

参加するには、
ルートAは、はてなブログから節約術紹介や節約日記をつけて参加。
ルートBは、Twitterや、はてなブックマークの投稿で参加です。

節約に関するブログを書いている身としては、是非とも参加したいところですが
はてなブログじゃないと参加できないとは残念・・・。
今から新しくブログを作るのはメンドクサイですし。

はてなブログの記事数やアクセス数から手に入る”経験値”を貯めて、ランキングで一位になると賞金5万円です。
とっておきの節約術をお持ち方は、是非参加してみてはいかがでしょうか?
私はTwitterからの参加だけで我慢です。

以上。


最後まで読んでくれてありがとう!よかったらシェアもお願いします(´・ω・`)