キッチンだけ水が出ない。

こんにちわ。
1Kのマンションに住んでいるんですが、一昨日の夜からキッチンだけ水が出せなくなってしまいました。
お湯は出ます。

元々お湯に比べて、取っ手(ハンドル?)が回りにくいなぁとは思っていたのですが、
水は出るから気にせず使っていました。
今は回しても何も出ない。

風呂場の水はちゃんと出るんですよ。
どうしよう・・・。

※2014/01/08追記
けっこう本気で困ってる方も見に来るようなので、追記します。
私の場合の原因は、スピンドルが固まって(錆びて?)しまったことでした。

自力で交換しようかとも思いましたが、わりと珍しいメーカーのものだったので
おとなしく大家さんを通して、業者に修理を頼みました。

大手メーカーのものであれば、自力での修理も可能ではないかと思います。
You Tube に修理のための動画もありました。
水栓の水漏れ修理 スピンドル 交換方法(水道蛇口)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
フォロー
貧乏貴族の優雅な生活