今だけお得!AMAZONチャージの利用で3250ポイントもらいました。

今だけお得!AMAZONチャージの利用で3250ポイントもらいました。

Amazonチャージってご存知ですか?

簡単にいうと、随時チャージして使うAmazonギフト券のことです。
感覚的には、楽天キャッシュのようなオンライン電子マネーに近いと思います。

このAmazonチャージで現在お得なキャンペーンをやっています。
初めての利用で1000ポイントをプレゼント、さらにチャージ金額に応じて2.5%ポイント還元というものです。

2022/07/18追記
Amazonチャージの現金による2.5%還元ですが、2022年07月21日で終了と発表されました。まだもう少しだけ時間があるので今のうちのチャージしておいた方が良さそうですね。

今後はAmazonの最もお得な支払い方法は”JCB CARD W”の2%還元になるかと思います。

注意点としては対象になるのは現金チャージのみ、クレジットカードでのチャージは対象になりません。
コンビニ・ATM・ネットバンキングを利用したチャージのみが対象になります。

Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
Amazon.co.jp: Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加) : ギフトカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.さっそく利用してみた

私はAmazonをけっこう利用するので、さっそくAmazonチャージしてみました。

私の性格的にコンビニで「すいません、Amazonチャージしたいんですけど」とは絶対に言えません(笑)
そもそもこの暑い中あまり外に出たくないです。

ということで、ネットバンキングからチャージしてみました。

2.5%還元を受けるには90,000円以上チャージする必要があります。
金額としては大きいですが、PS4Proを買おうと考えているところだったので迷わずチャージしました。

じぶん銀行に口座を持っているので、そこからチャージします。
手続きとしては振込に近いかんじでしたが、振込先口座番号を入れるような煩わしい作業はありませんでした。
かんたんに完了です。

わたしのアカウントに90,000円チャージされました。
これで3250ポイントもらえます。

2.1000ポイントだけでも貰ってみては

“初回利用で1000ポイントもらえる”のキャンペーンは、5000円以上のチャージが対象です。
なので、Amazonをあまり使わない方は、5000円だけチャージして1000ポイント(+還元で50ポイント)をもらう。
Amazonをよく使う方は、90000円チャージして3250ポイントをもらうのが良いかなと思います。

かんたんでお得なキャンペーンですので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
特に、5000円チャージで1000ポイントはオイシイですよ!

Amazonギフト券(チャージタイプ)