今だけお得!AMAZONチャージの利用で3250ポイントもらいました。

今だけお得!AMAZONチャージの利用で3250ポイントもらいました。

 

Amazonチャージってご存知ですか?

簡単にいうと、随時チャージして使うAmazonギフト券のことです。
感覚的には、楽天キャッシュのようなオンライン電子マネーに近いと思います。

このAmazonチャージで現在お得なキャンペーンをやっています。
初めての利用で1000ポイントをプレゼント、さらにチャージ金額に応じて2.5%ポイント還元というものです。

 

注意点としては対象になるのは現金チャージのみ、クレジットカードでのチャージは対象になりません。
コンビニ・ATM・ネットバンキングを利用したチャージのみが対象になります。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

 

1.さっそく利用してみた

私はAmazonをけっこう利用するので、さっそくAmazonチャージしてみました。

私の性格的にコンビニで「すいません、Amazonチャージしたいんですけど」とは絶対に言えません(笑)
そもそもこの暑い中あまり外に出たくないです。

 

ということで、ネットバンキングからチャージしてみました。

2.5%還元を受けるには90,000円以上チャージする必要があります。
金額としては大きいですが、PS4Proを買おうと考えているところだったので迷わずチャージしました。

じぶん銀行に口座を持っているので、そこからチャージします。
手続きとしては振込に近いかんじでしたが、振込先口座番号を入れるような煩わしい作業はありませんでした。
かんたんに完了です。

 

わたしのアカウントに90,000円チャージされました。
これで3250ポイントもらえます。

 

2.1000ポイントだけでも貰ってみては

“初回利用で1000ポイントもらえる”のキャンペーンは、5000円以上のチャージが対象です。
なので、Amazonをあまり使わない方は、5000円だけチャージして1000ポイント(+還元で50ポイント)をもらう。
Amazonをよく使う方は、90000円チャージして3250ポイントをもらうのが良いかなと思います。

 

かんたんでお得なキャンペーンですので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
特に、5000円チャージで1000ポイントはオイシイですよ!

 

Amazonギフト券(チャージタイプ)