テレワーク中に現金一万円が送られてきて何かと思ったら、クレカのキャンペーンの当選でした。

テレワーク中に現金一万円が送られてきて何かと思ったら、クレカのキャンペーンの当選でした。

先日仕事(テレワーク)中に心当たりのない郵便配達がありました。
出てみたところ、なんと現金書留でお金が送られて来たのでした。

何も心当たりがなかったので、新手の詐欺かなと疑ってしまったのですが、
知らない間にクレジットカードのキャンペーンの対象になっていたようです。

当選通知は専用アプリでしか来ないということで全然気づきませんでした。

セゾンのお月玉
そのお買物、セゾンカード・UCカードにしとこ。

1.一万円当選の感想

なんの前触れもなくいきなり現金で1万円もらえると嬉しいですね。

久しぶりに良い事が起きた気がしますw
何となくで持っているカードでしたが、これからも引き続き使っていこうと思いましたね。

ちなみにカードはセゾンカードでした。
正確にはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード。

アメックスブランドのカードどんなかんじかなーと思いだいぶ前に作って、
水道代だけ毎月ここから払うというような使い方をしていました。

還元率は0.5%なのでお得さは少ないかなと思っていましたが、
現金で一万円もらえてしまうとそんなデメリットは吹き飛んじゃいますね。

どんな高還元率カードでも現金がもらえることはないですから。

2.セゾンパールをざっくり紹介

「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」はセゾンカードが発行しているアメリカンエキスプレスブランドのカードです。

セゾンパールはクイックペイ(QUICPay)での支払い時に3%がポイント還元されるため、特に2022年は注目のクレジットカードです。

毎年一回以上の使用で翌年の年会費が無料のため、
興味のある方はぜひ一度使ってみていただければと思います。

【公式】セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード【年会費無料】 |クレジットカードはセゾンカード
クイックペイの利用で3%相当の高還元率!前年に1円以上のカードご利用で翌年度も年会費が無料。また、完全ナンバーレスのカードなら、セキュリティも安心。