水曜日のネコ飲んでみました。-貧乏貴族のつぶやきニュース(2014/04版)-

水曜日のネコ飲んでみました。優雅に生きるためのニュース(2014/04版)


話題のビール「水曜日のネコ」
前から気になっていました。
実家に帰ったついでに、買ってみました。

フルーティーで、飲みやすいビールでした。
はじめて飲んだビールがこれだったら、もっとビール好きになってたかも。

4種4缶セットを2つ購入しました。
父親にも喜んでもらえて、よかったです。

 


モスバーガーの味を再現するレシピが、紹介されています。
どのぐらいの再現度なのかわかりませんが、貧乏人にはありがたいです。
個人的には、モスバーガーのソースの再現レシピが注目ですね。

 


知らない人から声をかけられるのが、嫌な人はたくさんいます。
知ってる人からですら嫌なときもありますよね・・・。

 


東京に出てきてから、新聞をとったことはありません。
ネットからの情報収集で間に合っています。
新聞に使えるお金も時間もありません。

 


お金のない人ほど、身だしなみには気を使うべきです。
身だしなみを整えるのに、それほどお金はかかりません。
コスパよく自分をよく見せることができると思いますよ。

 

水曜日のネコおいしかったです。
インドの青鬼も気になるなぁ。

 

以上。


関連商品